menu

おすすめアイテムでキレイをゲット!!

購入レポ♪ ハリスツイード×しまむら コラボトートバッグ

 

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。

先日の実家へ行ったときの購入品♡

前から気になっていたのですがすっかり出遅れて・・
すでに家のご近所しまむらさんは完売

実家近くにはしまむらさんがなんと!3店舗もあるので
期待しつつ行ってみました。

運良く1店舗目でトートバッグを発見!!

 

バッグは残り1点のみだったので即ゲット!
1番気になっていた赤があってよかったー

ホントは他の色も見てみたかったけどそんな贅沢は・・
店員さんいわく、残っていただけでも奇跡ということだったのでラッキーでした♪

 

たくさんのブロガーさんたちも
いろいろゲットしているようだったので私もグローブとか欲しかったなぁ

コラボとはいえ、あのハリスツイードものが
プチプラ価格でゲットできるなんて、、ホントにしまむらさん素敵です

 

外ポケット部分&付属のパスケースがツイード柄になっていて
ハリスツイードロゴがちょっぴり高級感!

 

もちろん、内側にも仕切りのあるポケットつき。
小物の収納にもとっても便利です!

型崩れしないように底板も入っているのも嬉しいー♪

 

横から見るとこんな感じで
しっかりマチもあるので荷物の多い方にもおすすめ

小さなお子様のいる方にも
ママバッグとしてお使いになれる大きさだと思います。

 

2番目に行ったしまむらさんは全滅で、
3番目に行ったところにグレーのトートバッグ&イヤーマフラーがあったのですが・・

バッグは残り1点で持ち手部分がツイード柄のグレーで
こちらも可愛かったのですが、迷いに迷って断念 

イヤーマフラーはカラバリ豊富でけっこう在庫が残っていました!
がしかし、あまり使う機会がなさそうなのでこちらもゲットならず。

結局、ハリスツイード×しまむらコラボは
トートバッグ1点のみゲット

それでも1番欲しかったトートバッグをゲットできたので
とっても満足しています!

 

こちらのバッグ以外にも一緒に買ってしまったものが

グリーンロゴが可愛いスウェットトップ。
トートバッグを買っている時に発見して思わず追加してしまったのもの♡

厚手すぎないので着やすそうだったし、
お値段も1,280円と激プライスだったので即決でした

 

こちらもレジへ向かう途中に発見してまとめ買い
たっぷりめのラインストーンがキラキラでかわゆいー。

このヘアクリップ他で買ったら絶対千円近くすると思う!
なのに280円なんて!!! ホントにしまむらさん大好きです

 

とっても久しぶりのしまむらさんだっただけに
すっごくいいお買い物ができて、大大大満足ー♪

来月も実家へ行ったらまたチェックしに行っちゃぉー

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PROFILE

     cropped-25639729.jpg
           ayagamo

主婦と自宅ネイルサロン業をしているアラフォー女子です。 ハンドメイドジュエリー&バッグもweb shopで販売しています!

MY SHOP

オリジナルジュエリーショップ
Handmade jewelry Mure..♡

attachment005.jpg

ソフトジェル専門サロン
Home nail salon mulberry

CTR017.jpg

アーカイブ