menu

おすすめアイテムでキレイをゲット!!

RANDAの秋色パンプスが続々登場♪スエードポインテッドトゥローヒールパンプス

 

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いていますが
最近、秋物ファッションが続々登場していますよね❤

ぜったいまだまだ着れないのはわかっているのですが・・
秋物がついかわいくて欲しくなってしまうー 

 

で、大好きなRANDAさんをのぞいていたら
早くも秋冬コレクションが続々と登場していて😍

ボなものばかりなのでガマンできずに思わずポチっとしてしまいました ー♪

 

昔からとんがりパンプスが大好きなわたし!
今年の秋冬物はポインテッドトゥデザインが多めなので嬉しいーーー♡

 

低めな5cmヒールなのでとっても歩きやすい!!

高いヒールのものやぺたんこなのはいろいろあるけど
こういう微妙なヒールのものってなかなかないんですよね

浅めのフォルムデザインも女性らしくて私好み。

 

もちろん底にはクッションが入っているので
履き心地もとってもいいです!

 

カラーは、ベージュと迷いましたがとりあえず
ずっと欲しかったレッドを選びました

明るすぎず暗すぎず、ちょうどよい色合いの赤なので
カジュアルにもキレイめにもあわせやすいと思います!

 

サイズですが、
普段23cmの私は今回はMサイズにしました。

実はこちらのパンプス、
前にショップさんでSとMを試し履きしてサイズ確認済み!

ポインテッドトゥデザインは細めなので、
ワンサイズ大きめえを選ぶ人が多いみたいです。

 

とっても気に入ったので、やっぱりベージュも欲しいなぁ・・・❤

ローヒールのポインテッドトゥパンプスにはなかなか出会えないので
この機会にぜひご覧になってみてくださいね♪

 

 ⇒RANDA オンラインショップ

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PROFILE

     cropped-25639729.jpg
           ayagamo

主婦と自宅ネイルサロン業をしているアラフォー女子です。 ハンドメイドジュエリー&バッグもweb shopで販売しています!

MY SHOP

オリジナルジュエリーショップ
Handmade jewelry Mure..♡

attachment005.jpg

ソフトジェル専門サロン
Home nail salon mulberry

CTR017.jpg

アーカイブ