menu

おすすめアイテムでキレイをゲット!!

ペット(猫・犬)の抜け毛対策用ブラシ「フーリー」を使ってみました

 

 

我が家には双子姉妹の猫ちゃんがいます。

2012/ 3/17 22:10

とっても可愛くていつも癒されているのですが・・・

やっぱり複数飼いをしていると気になるのが臭いや抜け毛。

猫や犬と一緒に暮らしている方はわかると思いますが
毎日の掃除やケアがとっても大切になってきますよね~

とくに毛の抜け変わる季節には
もうこまめに部屋の掃除をしないと大変なことに

今までもこまめに猫ちゃんブラシを使ってブラッシングをしていたのですが
我が家の子達は嫌がる嫌がる・・・これがまたなかなか一苦労で

何かもっと簡単にブラッシングできないかな
といろいろネットで調べていると・・・

すごいの発見

犬・猫・うさぎに最適!
ヨーロッパで大人気のペット用ブラシ「Foolee(フーリー)」

ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー

ねこのきもち・いぬのきもちやananにも特集されたり
TVや雑誌でおなじみの『うさぎのしっぽ』さんの定番商品にもなっているんです
さらに詳しい内容はこちらへ
フーリーはペットオーナーさんの多様なニーズに応えるため、
デザインから使用感に至るまで、最高の品質を追求して生まれたペット用ブラシ。 ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー キノウ

なのでこだわりもすごい!

◆2種類の素材を使って持ちやすい抜群のフィット感。
◆高耐久・高硬質なステンレス材を使用。
◆抜け毛だけを確実に除去する特殊刃。
◆耐久性を向上させた一体型構造。
◆ブラッシングの負担を軽減する人間工学に基づいた理想的なデザイン。 ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー

ブラッシングは猫や犬にとっても大切なことで・・・

アンダーコートや抜け毛・ゴミ等を取り去って体をきれいにするだけでなく、
飼い主との信頼関係も深めてくれます。

抜け毛がからまると、表皮がムレたり汚れがたまったりして
皮膚呼吸がしにくくなり、皮膚病を起こす危険性も高まります。

なので日ごろからまめにブラッシングをして
いつもキレイな体でいることが猫ちゃんたちの健康にもなるのです。

一般的なブラシでは
ピン先でアンダーコートをキレイに取り除くことが難しいようで・・・

フーリーは、不要な抜け毛・アンダーコートを素早く確実に取り除くのはもちろん、
ブラッシングの時間も大幅に短縮することができます。 ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー カラバリ

そんなフーリーのカラーは全10色。
サイズは「S・M・L」の3タイプがあります。

◆Sサイズは体重5kgまで
◆Mサイズは体重5kg~25kg
◆Lサイズは体重25kg以上
こちらがサイズを選ぶときの目安です。 ということで、早速ポチっと

ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー 

我が家の猫ちゃんは女の子なので、ピンクのSサイズを購入してみました

で、早速使ってみました

ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー ジッセンガゾウ

なんか妙におとなしくて。
最後のほうなんてゴロゴロのどならして、気持ちよさそーにしてました ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー シヨウカン

1.2回背中をブラッシングしただけでこんなに取れる
これはすごーいぞっ

ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー

結局、1回のブラッシング、1匹分でこれだけの量がとれました。

ペット イヌ&ネコ ヌケゲタイサクヨウブラシ フーリー シヨウゴノガゾウ

×2匹分なのでこんなに大量に
でもこれ全部不要な毛のみとれてるので、ホントにすごいです。

使ってみてホントに実感しました。

こちらのブラシを使いはじめたら
猫ちゃんたちの抜け毛も少なくなり、お家の掃除も楽になって一石二鳥

決してお安いブラシではありませんが、
それでも世界中で爆発的に売れているペット用ブラシのフーリー。

じゃ、なぜこのフーリーが売れているのでしょうか?
それは・・・・

「長く使うものなので、ほんとに質が良いものを使いたい!」
そんな、ごくあたりまえな飼い主さんの要望を完全にかなえられる商品だから。

大切な家族だからこそ、よいものを長く使ってあげる!
実際使ってみれば一目瞭然。

もう我が家には手放せないブラシになりました。

大切な家族のために
ぜひ1度ご覧になってみてくださいね とってもおすすめです。 犬・猫・うさぎに最適!
大人気のペット用ブラシ「Foolee(フーリー)」の公式サイトはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PROFILE

     cropped-25639729.jpg
           ayagamo

主婦と自宅ネイルサロン業をしているアラフォー女子です。 ハンドメイドジュエリー&バッグもweb shopで販売しています!

MY SHOP

オリジナルジュエリーショップ
Handmade jewelry Mure..♡

attachment005.jpg

ソフトジェル専門サロン
Home nail salon mulberry

CTR017.jpg