menu

おすすめアイテムでキレイをゲット!!

肩がけカーデとスニーカーのカジュアルコーデ♪

 

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は3月最後の日曜日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか~♪

もうすぐ3月も終わるっていうのにまだまだ朝夜は肌寒い感じ、、😆
そろそろアウターを持たずに外出したーい!

昼間のちょこっと外出のときだけはコートなしで出かけたりしていますが
それでもやっぱり不安なときは・・・お得意の肩がけコーデ!笑

 

先日のコーデでもパーカーかけちゃってます♡

パーカー:UNIQLO
ニット:titivate
デニム:しまむら
トートバッグ:L.L.Bean
スニーカー:adidas

 

何年か前に購入したネイビーのUNIQLOパーカー。

そろそろ買い替えどきなのですが、肩がけで登場することが多く
そのまま着ることはあまりないので今年もこのコで乗り切ります!😅

 

真っ白なニットはtitivateさんで昨年購入。

あの大ヒット!ゆるニットの春素材バージョン!
デザインは同じで素材が違うだけなので、シルエットのキレイさはこちらも保障つき♪

こちらもとっても着やすかったので、昨年4枚をイロチ買いしちゃいました♡

 

長め丈なので、いつも前だけちょこっとインして着ています。
そして今年もブルーとグレーを追加する予定です!

 

↓ホワイト着用

触り心地が良く柔らかい薄手の軽やかな春ニット/レディース/トップス/ニット/ゆる…

 

 

そしてこの日もやっぱり楽ちんスニーカーちゃん♪😋

ニットのホワイト&パーカーのネイビーとの相性ばっちり~👌
初代アディダスちゃん♡

いつも2代目のホワイト×ブラックのスーパースターばかり履いているので
このコはひさしぶり😓 たまには履かないと怒られちゃうので。笑

これからの季節、マリンコーデにも活躍できそうなので
いろいろコーデを考えてヘビロテで履こうと思います♪

楽天ショップさんで同じものを探したのですが、もう販売していないみたいですあせあせ (飛び散る汗)
ブラックバージョンなら見つけました!

 

【クーポン利用で全員300円OFF】アディダス スーパースター バルカ ADID…

 

いろいろ見ていたらブラックもだんだん欲しくなってきてしまったw😅

アディダスのスニーカーはちょいゴツめなとこが可愛くて
しかも履き心地もとっても良いし~♪

1度履いたらやめられな~い、とまらな~い(←どっかで聞いたようなセリフ💧)

さてさて、歌ってないでそろそろ真面目に家事してきまーす😊✨

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PROFILE

       cropped-25639729.jpg
           ayagamo

主婦と自宅ネイルサロン業をしているアラフォー女子です。 ハンドメイドジュエリー&バッグもweb shopで販売しています!

Instagram : https://www.instagram.com/ayagamo/

twitter : https://twitter.com/ayagamo_t

MY SHOP

オリジナルジュエリーショップ
Handmade jewelry Mure..♡

attachment005.jpg

ソフトジェル専門サロン
Home nail salon mulberry

CTR017.jpg