menu

おすすめアイテムでキレイをゲット!!

しまむらトレンチコート×GU×アベイルで全身プチプラ春コーデ♪

 

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日から3連休ですねー♪
お休みの方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか~

私は今日午後からお仕事なので、明日ゆっくりすごしたいと思います!
お仕事の方、一緒にがんばりましょー指でOK

 

先日、お取り寄せしたいたものを取りにしまむらさんへいったのですが・・・
そのときとっても好みのジャケットを発見!

まったく欲しい思っていなかったものだったので、
ちょこっと軽い気持ちで試着したら、、もう大変 😅

めっちゃ可愛いーーーーやんっ❤

 

ショート丈のトレンチ風ジャケット。

普通のロング丈のトレンチは持っていたので、
春コートは特に探していなかったのですが・・・もう着てしまったら迷いなく即決で購入!

 

デザインもカワイイのですが、なんといってもこの折り返したときの袖がまた・・・😍

カーキ×オレンジライン ❤
もうこのあまり主張しすぎない凝ったデザインに一目惚れ!!

 

 

ということで、早速先日のお出かけのときに着てみました♪

 

コート:しまむら
デニム:しまむら
ボーダー:アベイル
パンプス:GU
バッグ:Lattice

 

着るとこんな感じのシルエットです。

立ち襟に袖は広がりデザイン!なので厚手のニットの上にも羽織れるので
今頃のまだ少し寒い時期から着られるのでとっても便利です。

 

 

袖は折り返るとこれくらいになるので
梅雨時期のちょっぴり肌寒い日にも活躍してくれそうです♡

 

私はカーキのMサイズを購入したのですが、他にベージュもあるみたいです。
品番です↓

春~秋まで着られるジャケットでこのお値段!
さすがしまむら様 😍

 

 

そしてお取り寄せしていたニットはこちら♪

 

デニムカラーのゆるニット♡

これからの季節、ホワイトデニムに合わせたり
ブルーデニムと合わせてワントーンコーデもしてみたいっ!

 

こちらのニットも2色展開みたいです。
品番です↓

 

 

コーデに戻りますが・・・

 

コートの中は年明けにアベイルで購入したボーダーTに
GUの赤バンプすを合わせました♪

ボーダー×赤パンプスは私の中でてっぱんコーデ。笑
この組合せはホントに出番が多いです 😅

 

 

GUのバレエシューズは履いた初日からまったく靴擦れしらずで
ホントに履きやすいので、色ち買いして大正解でした❣

なんなら、全色欲しいくらい!
再販したら、ゴールド&ブラックも購入予定です。

 

⇒GU オンラインショップ

 

 

そしてバッグもプチプラ♡
横浜へ行くと必ずよってしまうLatticeで発見!

真っ白すぎない合わせやすいベージュよりのオフホワイトカラーなので
どんなモノトーン系はもちろん、カラーコーデにも合わせやすそう~♡

 

そして一緒にヘアクリップも2コ購入。
1つ300円とこちらもまたプチプラ価格!お値段以上~♪

バッグ、ヘアアクセサリー、ジュエリーもホントにお安いのにカワイイのばかりで
必ず何か買ってしまう、今とってもマイブームなショップさんです 😊✨

 

と、長くなってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございました。
では、午後のお仕事ガンバってきます!

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PROFILE

     cropped-25639729.jpg
           ayagamo

主婦と自宅ネイルサロン業をしているアラフォー女子です。 ハンドメイドジュエリー&バッグもweb shopで販売しています!

MY SHOP

オリジナルジュエリーショップ
Handmade jewelry Mure..♡

attachment005.jpg

ソフトジェル専門サロン
Home nail salon mulberry

CTR017.jpg