おすすめアイテムでキレイをゲット!!  
2016-08-28 12:38 | カテゴリ:セルフジェルネイル



マイネイルをチェンジしましたー

セルフジェルネイル テラコッタ ベッコウ ターコイズ コンチョ

前回のネイルはこちら(→ ターコイズブルー×オルテガ柄ネイル


今回は、マイブームのテラコッタカラーネイル
もう1色をキャメルとべっ甲で迷い・・・

久しぶりということで、べっ甲にしてみました

ちょっぴり秋を意識した色合い&デザイン。
まだまだ暑いですが、ネイルくらいは秋を先取りでもいいですよね~

次回はまたブラウン系にしようかなぁ・・・



こちらのデザインは下記サロンで施術できます 。
お気軽にご連絡下さいませ


ソフトジェル専門サロン
Home nail salon mulberry

HPはこちらをクリック
2550897801.jpg

ご予約・お問合せはこちらのメールまで
nailsalon-mulberry@docomo.ne.jp

関連記事
2016-08-25 13:01 | カテゴリ:ファッション


みなさま、お久しぶりです!
PCが壊れてしまって、全然更新できませんでした

やっと新しいPCにチェンジできて早速の更新です



ということで、先日コーデです


プチプラコーデ ママコーデ カタフリルニット テラコッタ ホボシマムラコーデ

  ニット............................shimamura
  デニム.........................shimamura
  バッグ..........................shimamura
  サンダル....................GU



はい、サンダル以外すべてしまむらさんです。
最近いつもこんな感じなので驚きもしないですが・・・

前記事でご紹介しているROSE BUD風のバッグを早速初おろしー
ニットも色ち買いしたほどお気に入りで秋にかけてヘビロテです。

ニット詳細記事(→ 肩フリル ノースリーブニット&マキシスカート


まだまだ暑いですが、そろそろ色味だけでも秋な感じに
もう秋物がいろいろ欲しくて物欲がとまりません




インスタグラムやっています

ぜひ ayagamo で検索してみてください!
よかったらフォローもお願いします。


  attachment3638.jpg

関連記事
2016-08-18 09:33 | カテゴリ:ファッション



ここ最近、またしまむらブーム到来
ホントによくお買い物してるような気がします。

ということで・・・
少し前になりますがしまむらさんでの購入品です



プチプラファッション ROSE BUD風 ハンドバッグ

 


昨年から気になっていた、ROSE BUD風のハンドバッグ。
ホワイトやブラック、キャメルなどは見たことがあったのですが・・・

こちらは秋バージョン
レザー×スエードデザインで、もう見た瞬間に一目惚れでしたー



プチプラファッション ROSE BUD風 ハンドバッグ キャメル カーキ


はじめはブラック×カーキを見つけて即決したのですが
ちらっと隣をみるとキャメルもあって・・・

悩みに悩んで(30分くらい)結局、両方連れて帰るという
優柔不断ぶりを発揮しちゃいました。


でもこれからどちらも絶対使える色味!

ヘビロテ確定
先日、早速キャメルをおろしちゃいました




インスタグラムやっています

ぜひ ayagamo で検索してみてください!
よかったらフォローもお願いします。


  attachment3638.jpg

関連記事
2016-08-12 14:16 | カテゴリ:ファッション



先日のコーデはこんな感じでした


プチプラファッション ROSE BUD JEANASIS アキカラーコーデ

  ブラウス..................ROSE BUD
  デニム.....................shimamura
  サンダル................JEANASIS
  かごバッグ............handmade(参考商品)




ブラウスは夏前にROSE BUDで購入したもの。

このデザインのブラウスは昨年も購入していてとてもよかったので
今年は早めにゲットしていました

モカ茶な色味が気に入ったのですが7月にはちょっぴり不向きかなと・・・
あたためていたのですが8月も半ばなのでやっと解禁!

今から秋にかけても大活躍間違いなしです


サンダルはセールになってすぐに購入していたもの。
こちらも秋色なのでこれからの季節にぴったり

素材は夏物だけど色味でちょい秋を先取りしたコーデにしてみました。



かごバッグはHandmade jewelry Mure...♡ のハンドメイドバッグ。
人気のZpagetti 糸を使ったオリジナルバッグを販売中です


Zpagetti ハンドメイド フリンジミニバッグ マルシェバッグ コンチョ レッド


すべて1点ずつの販売となります。
お早めにぜひご覧になってみてくださいね


ハンドメイドバッグの購入はこちら

http://handmadejewelry-mure.com/ 

attachment005.jpg

Handmade jewelry Mure...♡
♥ SHOP http://handmadejewelry-mure.com/
♥ Blog http://handmadejewelrymure.blog.fc2.com/
♥ Mail handmadejewelry.mure@gmail.com


関連記事
2016-08-11 13:38 | カテゴリ:ファッション



ここ最近のしまパトでの購入品たち



プチプラファッション シマムラ カタフリル ノースリーブニット

 RTフリルソデニットPO 黒:529-0185 茶:529-0183

 
ノースリーブニットですが、肩がひらっとフリルになっているので
気になる二の腕カバーにも

薄手だけど透け感もなく夏にも涼しく着られると思います。
お値段はもちろんプチプラの、1,500円でした




プチプラファッション シマムラ フリルニット

 PAフリルニットPO 黒:529-0229


こちらもノースリーブですが肩がかぶるくらいな感じなデザイン。
前後の胸元がフリルになっていてとっても可愛いいんです

グレーもあって迷いましたが、やっぱり好きなブラックを選んでしまいました。
お値段はこちらも、1,500円です。



プチプラファッション シマムラ マキシスカート テラコッタ

 RTスラブLSK 茶:522-0357


少し前にカーキ色のマキシスカートこ購入したのですが、
とっても良かったのでまたスカートを買ってみました

前回詳細記事(→ しまむら購入品☆スラブマキシスカート&ロングワンピース


流行のテラコッタカラーっていうのでしょうか。
わかりやすくいうと、レンガ色です。

今回のスカートは、ベルト無で1,900円でした。



で、こうやって見ると、
なんか同じような色味&デザインなものばかり買っちゃってますね

まだまだ暑いのに秋色っぽいのばっかり。
でも素材はわりと夏な感じなので、これから9月にかけても大活躍しそうです

またコーデしたらアップさせていただきます




インスタグラムやっています

ぜひ ayagamo で検索してみてください!
よかったらフォローもお願いします。


  attachment3638.jpg


関連記事